忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
灯羽/弐歩
性別:
非公開
自己紹介:
文章担当:灯羽 (とーわ)
・腐って早○年・雑食・声フェチです

イラスト担当:弐歩(にほ)       
腐り気味なオタク。猫がいればとりあえず幸せな人間。お酒飲めます。
不動の好物/おがき作品、夜麻作品、DQ5.6.7、SNシリーズ…
などなど、漫画にゲームに雑食に生きてます。

バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『洗濯屋』は0サム連載中作品「Landreaall」を中心としたファンブログです。 当然ながら原作者様、出版社様、その他原作関係者の皆様とは一切の関係はありません。なお、こちらのブログ内にある文章・絵の転載等はお断りしておりますのでご注意ください。灯羽と弐歩の2名で活動中。 /2013コミケ、スパコミありがとうございました! /最終更新2013.04.15/Since.2012.08.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。灯羽です!
長らくほったらかしにしてしまいごめんなさい(:_;)

そして、一日遅れてしまいましたが、DXハピバです!! パチパチ~


1/12 CC大阪97にてスペース頂きました。
今回は昨年の冬と夏の既刊本、弐歩さんのコピー本にて参戦!
お手に取って下さった皆様、ありがとうございました(≧ω≦)
次回こそは新刊を持参できたらと思います☆
今後とも宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
ご無沙汰しております。
台風が通過し、大分涼しく過ごしやすくなりました。
中秋の名月の今日は、空に綺麗な満月が浮かんでおりました。
灯羽は三色おはぎにて、ベランダから一人お月見。
街灯で夜でも明るい我が家からも、月が見えました♪



      
      ***
イオン「月って」DX「うん」
   「美味しそうだね」「うん?」
   「おなか減った」「さっき晩飯たべたところだろ」

      ***
月がお饅頭に見えるイオンちゃんの小ネタを投下してみました。




 




拍手[0回]

遅くなりましたが、C84やSCC関西19に足をお運び下さった皆様、本をお手に取って下さった皆様、ありがとうございました!!
Landreaallを好きな方がこんなにおられるのだと感動です。一人で静かに読んでいた頃が嘘のようです。
もっと普及し、沢山の方と語れたら良いなぁと思います(≧ω≦)
冬コミに向けて始動していきます。

12巻の竜胆の表情に何を思ったのか、衝動的に文章を打ってしまいました。
駄文でも許してやろうという方は右下をポチッとお願いします(;_;)

因みにタイトルはまんまですm




拍手[0回]

残暑お見舞い申し上げます。
お久し振りです、灯羽です!
先日のC84にて委託を引き受けて下さったTerra Nova様、洗濯屋の新刊・既刊本をお手に取って下さった皆様。本当にありがとうございました!
自分が書いたものが本になり、皆様に読んで頂けるとは、2回目といえど感激であります。
明日のインテでも新刊・既刊引っ提げて参戦してきます。
お目汚しすいません(;Δ;)↓↓


拍手[0回]

今日は東京ではおがきちか先生の、「Landreaal(22)」サイン会ですね。残念ながら、居残りです(;_;)
6月も最終日になりました。残すところ半年、上半期を振り返り中。
水無月の「無」=「の」ということを最近知りました(~_~;)新暦ではそのまま「水の無い月」だそうです。30日は水無月の日であり、夏越祓が行われています。
というわけで、独り美味しく水無月を頂きました。

拍手[0回]


老舗の和菓子店にて『金魚』を購入しました。
水の中で金魚が泳いでいるようで、何とも涼しげです。

拍手[0回]

お久しぶりです。長らく更新が途絶えてしまい、面目次第もありません(>_<)
ランドリオール22巻発売が待ち遠しい灯羽です。
4・5月は衣替えに悩まされる日が続きましたが、暑くなりました。梅雨が明けると本格的な夏到来に少し怯えております。

先日、名古屋の三省堂さんで行われました、ボクラノキセキ8巻発売のサイン会に参加して来ました。目の前で描かれますリクエストキャラと先生のサイン。何もなかった真っ白な紙にスラスラと…。魔法の右手でした。
まだ巻数こそ8巻と短めですが、張り巡らされる伏線が まるで推理小説のようです。
現世は男子高校生、前世は王女様な皆見晴澄くん。できたてほやほやの彼女含め、クラスメイトの半分ほどが前世の関係者。平穏なスクールライフはどこへやら。前世の因縁を巡って解き明かそうとする過去。とっても続きが気になります。

イベント録になりつつある灯羽の回ですが、出掛けながらもネタのことで頭がいっぱいです。夏コミに向けて遅々ながら進めております。また随時更新していきたいと思います。

  


拍手[0回]


こんにちは。
先日は今年初の遠征に行ってきました!場所が幕張メッセということで、途中の舞浜で降りてしまいそうになりました。そんなこんなですが、キラフェス2日目に参戦です。5時間弱の長丁場に腰が痛くなりました(~_~;)

出演者(敬称略):CONNECT(岩田光央・鈴村健一)/神谷浩史/浪川大輔/柿原徹也/岡本信彦/Trignal(江口拓也・木村良平・代永翼)

何気に今年二回目の岩田さんでした。
岡本さん狙いだった筈が、いつの間にか「かっきー!」と叫んでいたマジック。
格好良く、可愛い皆様ににやけがとまらずです。
火の扱いの上手い声優:浪川さん
レーザー使い:柿原さん
詳細はBD&DVDで。
注:宣伝はありません^_^;


遅筆ながら、夏コミの原稿も進めております~。
半袖になるまでには、一段落つけばと思います(>_<)

拍手[0回]

ご無沙汰しております。こんにちは。

先日、自分が行きました今年初となる声優イベントとして
「カナタpresents 「あぶな絵、あぶり声~tribute~ 」へ参戦して来ました!
18歳以上女性限定とあったので、始まるまでドキドキしてました。
これを友達と観に行って良いのだろうか…等々。
朗読劇であり、大人ばかりということも相まって、落ち着いた雰囲気で聴き入ることができました。
描写が直接的でしたが、聴いていて恥ずかしい!ということはなく、ほろりとくる場面もありました。前回分も聴いてみたいな~と思いました。
また、声優さんの普段とは一味違ったお顔を拝見できたのではないかと思います。
出演された方も豪華でした 

絵と文:いしいのりえ (敬称略)
語り:岩田光央、平川大輔、遊佐浩二 塩谷 瞬(大阪公演)藤田 玲( 東京公演)

興味を持たれた方は是非一度聴いてみて下さい(*^^)v

拍手[0回]

お久し振りです。

すごーく今更ではあるのですが、最近ようやくPSP版『幻想水滸伝』をクリア致しました。
積みゲーが多くて消化するのが大変です。
クリア記念に絵を描いてみました。拙い子どもの落書きですが(>_<)
描いてみて、弐歩さんや絵師の皆様方の絵の巧さに尊敬です!
精進しないと(~_~;)
(幻水Ⅰの坊ちゃんのつもりです↓)


拍手[0回]


Copyright: 灯羽/弐歩。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆