忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
灯羽/弐歩
性別:
非公開
自己紹介:
文章担当:灯羽 (とーわ)
・腐って早○年・雑食・声フェチです

イラスト担当:弐歩(にほ)       
腐り気味なオタク。猫がいればとりあえず幸せな人間。お酒飲めます。
不動の好物/おがき作品、夜麻作品、DQ5.6.7、SNシリーズ…
などなど、漫画にゲームに雑食に生きてます。

バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『洗濯屋』は0サム連載中作品「Landreaall」を中心としたファンブログです。 当然ながら原作者様、出版社様、その他原作関係者の皆様とは一切の関係はありません。なお、こちらのブログ内にある文章・絵の転載等はお断りしておりますのでご注意ください。灯羽と弐歩の2名で活動中。 /2013コミケ、スパコミありがとうございました! /最終更新2013.04.15/Since.2012.08.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本列島では最強寒波なるものが襲来しているとか。
この冬一番の寒さと言われておりますが、どこまで更新するのでしょうか。

というわけで、閃き時事SSをお送りします。
(突然ですいません(^_^;))

   * * *

「お兄は冬将軍とお父さん戦ったら、どっちが強いと思う?」
「そりゃあ冬将軍だな」
「そうなの?」
「父さんでも自然には勝てないだろ」
「(?_?)」

   * * *

冬将軍が人の名前だと勘違いしているイオンちゃんでした。

斯く言う自分も、幼い頃は変わったあだ名だな~と思っておりました。
皆様も暖かくしてお過ごし下さいね。

拍手[0回]

PR
何とも想像力が漲る一日でした。雪は降らずとも、寒い日が続いております。
冬場はついコタツ虫になってしまいます(^_^;)

先日、神戸に行った際、女神杯!?と思しき甲冑がありました。
何とも想像力が漲る一日でした。

拍手[0回]

インテお疲れさまでした。
売り子としては初参戦でしたが、無事に終了致しました。

手に取って下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございます。

自分たちで本を作って、それを読んで頂けるとは至極感動です。

冬コミが終わったところではありますが、夏コミに向けプロットを書いていこうと思います。
今日は本当にありがとうございました。



拍手[0回]

新年あけましておめでとうございます。

とうとう年が変わり、インテまで一週間切りました(^_^;)
売り子としては初めての参加であり、緊張も一入ですが、楽しみながら頑張ります!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

拍手[0回]

メリークリスマス。
街も色めき立つ24-25日間はお仕事でした(ToT)/
サンタが来るわけもなく、一人淋しく手近にあった鈴をこっそり鳴らしてみました。


今日は待ちに待ったランドリオール新刊発売日、早速購入してきました。
やゃ、表紙が格好良いDX。
もうじき、きっと、多分、20巻+本誌連動企画のドラマCDが届くハズ!ハズ…。ということで、一人ランドリ祭を開催しております(^_^;)

今年も残りわずか、一年あっという間に過ぎていきます。
弐歩さんとまさか本を出すことになろうとは、何が起こるか分からないものです。
来年もどんどん新しいことに挑戦していこうと思います。
ネタ探しに行ってきます☆彡

拍手[0回]

長らく放置してしまいました(~_~;)
お久しぶりです、灯羽です。

無事にコミケに当選し、嬉しい限りです♪

以下、SSを書いてみましたv

                *****

キラリと夜空に一筋の光が流れた。
「お兄、流れ星!」
「星が流れてる間に三回願いを唱えられたら、願いが叶うんだって」
「肉肉肉」
「流れてる間って言ったろ。てか肉って…。色気を追加しとけ」
「何よ」
イオンの右ストレートがDXの鳩尾に華麗にヒットした。

                *****

兄妹で星空を眺めることもあるだろうと(^_^;)
まめに更新!できたら良いなと思います。灯羽でした。

拍手[0回]

夜勤でした。ヘロヘロです…。
秘密兵器『お父さん』です↓

拍手[0回]

はじめまして。駄文担当の灯羽(トーワ)と申します。
初心者ですので、優しく見守って頂けたら幸いです(^_^;)

拍手[0回]


Copyright: 灯羽/弐歩。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆