忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
灯羽/弐歩
性別:
非公開
自己紹介:
文章担当:灯羽 (とーわ)
・腐って早○年・雑食・声フェチです

イラスト担当:弐歩(にほ)       
腐り気味なオタク。猫がいればとりあえず幸せな人間。お酒飲めます。
不動の好物/おがき作品、夜麻作品、DQ5.6.7、SNシリーズ…
などなど、漫画にゲームに雑食に生きてます。

バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『洗濯屋』は0サム連載中作品「Landreaall」を中心としたファンブログです。 当然ながら原作者様、出版社様、その他原作関係者の皆様とは一切の関係はありません。なお、こちらのブログ内にある文章・絵の転載等はお断りしておりますのでご注意ください。灯羽と弐歩の2名で活動中。 /2013コミケ、スパコミありがとうございました! /最終更新2013.04.15/Since.2012.08.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、洗濯屋でございます!
気がつけばイベント参加表明のブログになってしまって申し訳ありありません( ̄ω ̄;)。
ご報告遅くなりましたが、2014年夏、インテックス大阪SCC関西20無事に当選いたしました!!
そして、今回は新刊間に合いました!!!
......まだ印刷会社さんから荷物が届いていないので若干不安な部分もありますが...うん、入稿締切は間に合ったはず 汗←え
そんな感じで新刊携えてのんびり参加しようと思いますので、よろしければ覗きに来てやってください^^




↓お品書き


新刊『洞詠士の贈り物』
価格/300円
本文/24p

以下既刊本数冊予定。

拍手[0回]

PR
そしてそして、こちらもご報告が遅くなってしまいましたが、冬コミ、冬インテ「637 -Always and Forever-」にてランドリアンソロジー本発行予定!
主催者様筆頭、素敵筆者様に混じってもそっとお邪魔させてもらってます(* ´ д `*);;

↓詳細はこちらまで↓

拍手[0回]

すっかり遅くなって申し訳ありません。
C84,SCC関西19無事に終了するこができました^^
本を手に取って くださった方々、お話してくれたサークル様本当ありがとうございました!
関西では当日突発で作ったコピー本が思いの外お求め頂けたようでおっかなびっくりでした。
いや、ホント個人の楽しみだけの本で申し訳ないです(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
でも描いててすごく楽しかったから後悔はしない( ̄ω ̄)+†←ぉぃ
まだまだ未熟者ですが、ランドリ愛だけ掲げて本を描いていけたらいいかなぁと思います^^
次はまた冬ですね!
ぼちぼち頑張っていきます(^∀^)/

拍手[0回]

C84参戦された方!
大変暑い中お疲れ様でしたーーー!!
そして今回委託を快く引き受けてくださった『Terra Nova』様!
委託スペース様に足を運んで本をお手に取ってくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました!!
既刊本が完売とお知らせ頂き、信じられないほど驚きました(T▽T)。
拙い本で申し訳ありません(^^;)。
今後ぼちぼち精進していくつもりですので、よろしかったらまたランドリ本でお会いできたら嬉しいです(*^^*)。

さて、次は関西!
こちらは本人達参戦致します!
お品書きはC84と変わらずオフ本2冊で参加予定です。
お買い物も楽しみに18日を待とうと思います 笑!

拍手[0回]

C84の締切当日に訂正原稿を滑り込み入稿したのでハラハラしていましたが、無事に夏の新刊が完成致しました!!!
はじめの挨拶から誤字が発覚したやんちゃ本です( ̄ω ̄;)。
内容は今回もほのぼの目指したはずが、行き過ぎてゆるゆるした感じの本になっております(^▽^)←どんな話だ 笑;
そしてそして!
今回、サークル『Terra Nova』様のご好意でC84にて委託販売して頂けることになりました(≧∇≦)♪
東京参加は難しいところが多いので感謝感謝でいっぱいです!
新刊と今年の冬に大阪で出した本を置いておりますので、よろしかったら覗きに来てやってください^^

お品がき
①新刊 『サンフラワー』


価格/300円
本文/34p

②『The share of winter』
 

価格/300円
本文/32p

拍手[0回]

『The share of winter』



価格/300円
本文/32P
内容
・『The share of winter』(小説)
・『A relation like snow?』(漫画)
・『WARNING?』(小説) etc...

すっかりご連絡が遅くなってしまいました;;
1/6(日)CC大阪92ではこちのオフ本をメインに活動しております^^
他にも間に合えばポストカードやしおり、コピー本を持参するつもりですが・・・
どこまでできるかは神のみぞ知る・・・苦笑;;

拍手[0回]

昨日の今日ですが『COMIC CTIY大阪92』
無事にスペース当選致しました!
わっほ~い!

5号館ツ15b 

にもそっと現れると思いますのでよろしくお願いします(^∀^)!

拍手[0回]

・・・してきました!ご無沙汰な弐歩です!
まあ入金は明日行くんでぶっちゃけまだ完了してないんですが^^;
落選しなければいいなぁ・・・
と思いながら落書きの参考に置いてたランドリ20巻パラパラ読んでたら、見事に馬してるDXさんがww
くそ、サークルカットカイルのしとけばよかった 笑

落書きはだいぶ前に描いた五十四さん♪
冬インテ出るってのでイメージで描きましたが・・・乳のない五十四さんは邪道だっ!!←え
我ながら反省・・・(ノ´Д`)ノ=3

拍手[0回]


Copyright: 灯羽/弐歩。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆