忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
灯羽/弐歩
性別:
非公開
自己紹介:
文章担当:灯羽 (とーわ)
・腐って早○年・雑食・声フェチです

イラスト担当:弐歩(にほ)       
腐り気味なオタク。猫がいればとりあえず幸せな人間。お酒飲めます。
不動の好物/おがき作品、夜麻作品、DQ5.6.7、SNシリーズ…
などなど、漫画にゲームに雑食に生きてます。

バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『洗濯屋』は0サム連載中作品「Landreaall」を中心としたファンブログです。 当然ながら原作者様、出版社様、その他原作関係者の皆様とは一切の関係はありません。なお、こちらのブログ内にある文章・絵の転載等はお断りしておりますのでご注意ください。灯羽と弐歩の2名で活動中。 /2013コミケ、スパコミありがとうございました! /最終更新2013.04.15/Since.2012.08.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。こんにちは。

先日、自分が行きました今年初となる声優イベントとして
「カナタpresents 「あぶな絵、あぶり声~tribute~ 」へ参戦して来ました!
18歳以上女性限定とあったので、始まるまでドキドキしてました。
これを友達と観に行って良いのだろうか…等々。
朗読劇であり、大人ばかりということも相まって、落ち着いた雰囲気で聴き入ることができました。
描写が直接的でしたが、聴いていて恥ずかしい!ということはなく、ほろりとくる場面もありました。前回分も聴いてみたいな~と思いました。
また、声優さんの普段とは一味違ったお顔を拝見できたのではないかと思います。
出演された方も豪華でした 

絵と文:いしいのりえ (敬称略)
語り:岩田光央、平川大輔、遊佐浩二 塩谷 瞬(大阪公演)藤田 玲( 東京公演)

興味を持たれた方は是非一度聴いてみて下さい(*^^)v

拍手[0回]

PR
お久し振りです。

すごーく今更ではあるのですが、最近ようやくPSP版『幻想水滸伝』をクリア致しました。
積みゲーが多くて消化するのが大変です。
クリア記念に絵を描いてみました。拙い子どもの落書きですが(>_<)
描いてみて、弐歩さんや絵師の皆様方の絵の巧さに尊敬です!
精進しないと(~_~;)
(幻水Ⅰの坊ちゃんのつもりです↓)


拍手[0回]

やっとこさ借物のスタスカ秋クリアいたしましたです ̄ ̄;
とりあえず琥太にぃ!琥太にぃが可愛い!
琥太にぃと水嶋姉弟の絆は永遠だと思います!
その絆を考えると、スタスカ秋は琥太にぃと郁の成長日記みたいだとか思ったり・・・・・←何;
そして全員クリアしてから感じるこの直獅の疎外感・・・
いやいや直獅には生徒たちがいるから大丈夫!
梨本とか攻略できないのがちょっと惜しまれるくらいいいキャラでしたしww
とりあえず、やる前はキャラ的に1番ハマるのは直獅だろうなと思ってたのに、すっかり琥太にぃに捕まった秋でした 笑

しかし先生攻略だから今までより大人っぽく進んでいくのかなぁと思ったら全員恋愛恐怖症ってww
春夏秋とやってきて1番子どもっぽい3人組で掛け合いの度にきゃあきゃあ言ってました←不審者;
あと全員の年齢が思っていたより若かったことに衝撃が・・・^^;
郁はともかく、あとの2人は設定+2才くらいだと最初思ってたという事実 笑;

さーて次は冬かなぁ ̄ ̄*
冬やってるあいだにafterAutumnのPSP版発売日が決まるかなぁ ̄ω ̄+†


拍手[0回]

ご無沙汰してます、洗濯屋の弐歩です^^
イベント終わってからまたしても更新滞って済みません 汗
1月も夏に向けてネタ考えたりオフ会に参加させてもらったりモタモタ活動はしていたんですが・・・^^;
とりあえず2月はもうちょっとイベントに向けて進めたらいいとなと思いつつ、いい加減ウルファネア漫画も描きたい 笑

そんなこんなで弐歩が更新をさぼっていたら灯羽さんが素敵なSSを書いてくれました!
この季節にっピッタリなこたつネタ^^
下の『こたつSS』で見れますのでよろしくお願いします≧ω≦

調子のって駄絵を描かせて頂いたんですが、すみません、勝手にいないキャラを描いてしまいました ̄ω ̄;
ちょっと他の話とごっちゃになってしまったんですが・・・まあこの駄絵はオマケ程度に流してください ̄ ̄;←おい(`皿´)

拍手[0回]

日本列島では最強寒波なるものが襲来しているとか。
この冬一番の寒さと言われておりますが、どこまで更新するのでしょうか。

というわけで、閃き時事SSをお送りします。
(突然ですいません(^_^;))

   * * *

「お兄は冬将軍とお父さん戦ったら、どっちが強いと思う?」
「そりゃあ冬将軍だな」
「そうなの?」
「父さんでも自然には勝てないだろ」
「(?_?)」

   * * *

冬将軍が人の名前だと勘違いしているイオンちゃんでした。

斯く言う自分も、幼い頃は変わったあだ名だな~と思っておりました。
皆様も暖かくしてお過ごし下さいね。

拍手[0回]

何とも想像力が漲る一日でした。雪は降らずとも、寒い日が続いております。
冬場はついコタツ虫になってしまいます(^_^;)

先日、神戸に行った際、女神杯!?と思しき甲冑がありました。
何とも想像力が漲る一日でした。

拍手[0回]



ARIA!2日遅れの暁はぴばです~ ̄ ̄;
手ブロさんにとんでもらったら続きでコマ漫画描いてたりします^^;
ちょっと久しぶり過ぎてほとんど別人になってる気がしてなりませんが 汗
ARIAも広めるそーっと思った矢先、いいタイミングで暁さんの誕生日が来たというのにさらりと遅れるというミスをしてしまいました ̄▽ ̄;
次のリベンジは灯里の誕生日かなぁ+†
それまでには漫画なりアニメなり見直して掛からないと・・・笑;

拍手[0回]



本日無事にCC大阪92終了することができましたー!!
本を手にとってくださった方!声を掛けてくださったサークルの方!
本当にありがとうございまいた!
なによりランドリサークル様が自分も含め4つもあったことが嬉しかったです^^
どんどん広まれ関西ランドリの輪(^∀^)vv
というかぜひ仲間に入れてください!←他人任せかっ!
あと新たにARIAの輪も普及していこうと決意する日でもありました/(`Δ´)ノ+†
ARIA、友達けしかけてみようかしら・・・( ̄ー ̄)フフフ

今回を励みに次は夏インテ目指してまた本づくり頑張っていこうと思います!
とりあえず今はウルファネア漫画が描きたいです!(イベント関係ない・・・)

こんな人間のいるサークルですがよろしければ今後ともよろしくお願いします^^


拍手[0回]

インテお疲れさまでした。
売り子としては初参戦でしたが、無事に終了致しました。

手に取って下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございます。

自分たちで本を作って、それを読んで頂けるとは至極感動です。

冬コミが終わったところではありますが、夏コミに向けプロットを書いていこうと思います。
今日は本当にありがとうございました。



拍手[0回]

『The share of winter』



価格/300円
本文/32P
内容
・『The share of winter』(小説)
・『A relation like snow?』(漫画)
・『WARNING?』(小説) etc...

すっかりご連絡が遅くなってしまいました;;
1/6(日)CC大阪92ではこちのオフ本をメインに活動しております^^
他にも間に合えばポストカードやしおり、コピー本を持参するつもりですが・・・
どこまでできるかは神のみぞ知る・・・苦笑;;

拍手[0回]


Copyright: 灯羽/弐歩。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆