忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
灯羽/弐歩
性別:
非公開
自己紹介:
文章担当:灯羽 (とーわ)
・腐って早○年・雑食・声フェチです

イラスト担当:弐歩(にほ)       
腐り気味なオタク。猫がいればとりあえず幸せな人間。お酒飲めます。
不動の好物/おがき作品、夜麻作品、DQ5.6.7、SNシリーズ…
などなど、漫画にゲームに雑食に生きてます。

バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『洗濯屋』は0サム連載中作品「Landreaall」を中心としたファンブログです。 当然ながら原作者様、出版社様、その他原作関係者の皆様とは一切の関係はありません。なお、こちらのブログ内にある文章・絵の転載等はお断りしておりますのでご注意ください。灯羽と弐歩の2名で活動中。 /2013コミケ、スパコミありがとうございました! /最終更新2013.04.15/Since.2012.08.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C84参戦された方!
大変暑い中お疲れ様でしたーーー!!
そして今回委託を快く引き受けてくださった『Terra Nova』様!
委託スペース様に足を運んで本をお手に取ってくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました!!
既刊本が完売とお知らせ頂き、信じられないほど驚きました(T▽T)。
拙い本で申し訳ありません(^^;)。
今後ぼちぼち精進していくつもりですので、よろしかったらまたランドリ本でお会いできたら嬉しいです(*^^*)。

さて、次は関西!
こちらは本人達参戦致します!
お品書きはC84と変わらずオフ本2冊で参加予定です。
お買い物も楽しみに18日を待とうと思います 笑!

拍手[0回]

PR
C84の締切当日に訂正原稿を滑り込み入稿したのでハラハラしていましたが、無事に夏の新刊が完成致しました!!!
はじめの挨拶から誤字が発覚したやんちゃ本です( ̄ω ̄;)。
内容は今回もほのぼの目指したはずが、行き過ぎてゆるゆるした感じの本になっております(^▽^)←どんな話だ 笑;
そしてそして!
今回、サークル『Terra Nova』様のご好意でC84にて委託販売して頂けることになりました(≧∇≦)♪
東京参加は難しいところが多いので感謝感謝でいっぱいです!
新刊と今年の冬に大阪で出した本を置いておりますので、よろしかったら覗きに来てやってください^^

お品がき
①新刊 『サンフラワー』


価格/300円
本文/34p

②『The share of winter』
 

価格/300円
本文/32p

拍手[0回]

7月です!そしてもう終わりますね!←:(;゙゚'ω゚'):ガクガク
遅くなってしまいましたが7月誕生日の2人!
リド! イオンちゃん! 誕生日おめでとー!!!!
 


イオンちゃんと子天馬が成長してしまって誰だかわからないことに(; ω ;).

さてさて7月は真面目に原稿書いておりました!
そしてなんとか無事入稿!.....したはいいけどものすっごい初歩的なミスが発覚。
いや、まあ本の完成には問題ないんですけどね ̄ ̄*
あと夏インテも無事当選いたしました~!!
スペース等詳しい情報はまた後日改めて発表させていただきますのでよければお待ちくださいませませ(゚∀゚)ゞ

拍手[0回]

今日は東京ではおがきちか先生の、「Landreaal(22)」サイン会ですね。残念ながら、居残りです(;_;)
6月も最終日になりました。残すところ半年、上半期を振り返り中。
水無月の「無」=「の」ということを最近知りました(~_~;)新暦ではそのまま「水の無い月」だそうです。30日は水無月の日であり、夏越祓が行われています。
というわけで、独り美味しく水無月を頂きました。

拍手[0回]


老舗の和菓子店にて『金魚』を購入しました。
水の中で金魚が泳いでいるようで、何とも涼しげです。

拍手[0回]

フィルおめでとー!!!
こっちのアップが1日遅れてしまいましたが、フィル誕です!
いや、そのなんていうか...これっぽっちも腐向け意識してなかったんですが、いざ描きあがってみるとなんだろ、この違和感^^;
この1枚絵だとあまりにもイミフだったので、続きをクリックしてもらったらなぜこうなったのかの落書きつけときます 笑;
内容は健全ですよ!......たぶん!←ぉぃ

そして、ライナス誕の次の更新がフィル誕ってすみません。
それもこれも弐歩が今サモンナイト5に熱をあげてるせいでございます。
まいどまいど浮気しててすみません(´Д`;)ヾ
フォルス君が可愛くてどうしてくれようかとのたうち回ってる次第です ̄▽ ̄;

さあ!夏に向けて本の編集頑張りますッ!

拍手[1回]

お久しぶりです。長らく更新が途絶えてしまい、面目次第もありません(>_<)
ランドリオール22巻発売が待ち遠しい灯羽です。
4・5月は衣替えに悩まされる日が続きましたが、暑くなりました。梅雨が明けると本格的な夏到来に少し怯えております。

先日、名古屋の三省堂さんで行われました、ボクラノキセキ8巻発売のサイン会に参加して来ました。目の前で描かれますリクエストキャラと先生のサイン。何もなかった真っ白な紙にスラスラと…。魔法の右手でした。
まだ巻数こそ8巻と短めですが、張り巡らされる伏線が まるで推理小説のようです。
現世は男子高校生、前世は王女様な皆見晴澄くん。できたてほやほやの彼女含め、クラスメイトの半分ほどが前世の関係者。平穏なスクールライフはどこへやら。前世の因縁を巡って解き明かそうとする過去。とっても続きが気になります。

イベント録になりつつある灯羽の回ですが、出掛けながらもネタのことで頭がいっぱいです。夏コミに向けて遅々ながら進めております。また随時更新していきたいと思います。

  


拍手[0回]

2日遅れましたがライナスおめでとう(*´ ∀ `*)!!



バタバタ描いたからもはやはぴば絵なのかなんなのかよくわかりませんね 笑;
ライナスをお祝いっぽく快活に笑わせるのはイメージ的になんか無理だった。
いや、たぶん彼は意外と常識人なので普通に笑うとは思うんですけどねww
DXと相談役を見送ってしまったからせめて今年度はお誕生お祝いしていかないと!
次はフィル(6月)だったかなぁ^^
ランドリメンバーの誕生日はwikiさんにも載ってないから0サムの小冊子情報だけが頼りです ̄ω ̄;

拍手[0回]


こんにちは。
先日は今年初の遠征に行ってきました!場所が幕張メッセということで、途中の舞浜で降りてしまいそうになりました。そんなこんなですが、キラフェス2日目に参戦です。5時間弱の長丁場に腰が痛くなりました(~_~;)

出演者(敬称略):CONNECT(岩田光央・鈴村健一)/神谷浩史/浪川大輔/柿原徹也/岡本信彦/Trignal(江口拓也・木村良平・代永翼)

何気に今年二回目の岩田さんでした。
岡本さん狙いだった筈が、いつの間にか「かっきー!」と叫んでいたマジック。
格好良く、可愛い皆様ににやけがとまらずです。
火の扱いの上手い声優:浪川さん
レーザー使い:柿原さん
詳細はBD&DVDで。
注:宣伝はありません^_^;


遅筆ながら、夏コミの原稿も進めております~。
半袖になるまでには、一段落つけばと思います(>_<)

拍手[0回]

大っっっ変ご無沙汰しております!!(土下座)

イベント終わってから更新速度上げるとか言っておきながら、2ヶ月放置しておりました。弐歩です。
灯羽さん、ブログ繋いでてくれてありがとう!
すみません、ここしばらくぶつ森したりDQ7したり鬼徹にハマったり相変わらず浮気三昧しておりました( ̄ω ̄;)。
あと俺妹アニメ2期が始まったよわーい(≧∀≦)♪←オォイ

最近すっかり暖かくなってきました(* ̄ω ̄*)。
そんな時期に季節外れなお絵かきを一枚。
twitterのシチュエッターで遊んだ時の落書きに色塗ってみました!
お題は『ダウンジャケットでフードを被ったイオンちゃん』
ダウンジャケットってこんなのだっけ?と思いながら、ランドリでもこもこした服描くことがあまりなかったので結構楽しかったです(*^^*)。


そんなこんなで浮気しつつ気がつけば4月も半ば・・・
夏インテの申込も始まってますし、今年の夏はまた季節物のLandreaallをお届け予定で灯羽さんとは打ち合わせ進んでおります!
一応お題は決まったのであとはそれぞれ完成に向けて頑張るぞー!

拍手[0回]


Copyright: 灯羽/弐歩。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆