忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
HN:
灯羽/弐歩
性別:
非公開
自己紹介:
文章担当:灯羽 (とーわ)
・腐って早○年・雑食・声フェチです

イラスト担当:弐歩(にほ)       
腐り気味なオタク。猫がいればとりあえず幸せな人間。お酒飲めます。
不動の好物/おがき作品、夜麻作品、DQ5.6.7、SNシリーズ…
などなど、漫画にゲームに雑食に生きてます。

バーコード
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
『洗濯屋』は0サム連載中作品「Landreaall」を中心としたファンブログです。 当然ながら原作者様、出版社様、その他原作関係者の皆様とは一切の関係はありません。なお、こちらのブログ内にある文章・絵の転載等はお断りしておりますのでご注意ください。灯羽と弐歩の2名で活動中。 /2013コミケ、スパコミありがとうございました! /最終更新2013.04.15/Since.2012.08.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日無事にCC大阪92終了することができましたー!!
本を手にとってくださった方!声を掛けてくださったサークルの方!
本当にありがとうございまいた!
なによりランドリサークル様が自分も含め4つもあったことが嬉しかったです^^
どんどん広まれ関西ランドリの輪(^∀^)vv
というかぜひ仲間に入れてください!←他人任せかっ!
あと新たにARIAの輪も普及していこうと決意する日でもありました/(`Δ´)ノ+†
ARIA、友達けしかけてみようかしら・・・( ̄ー ̄)フフフ

今回を励みに次は夏インテ目指してまた本づくり頑張っていこうと思います!
とりあえず今はウルファネア漫画が描きたいです!(イベント関係ない・・・)

こんな人間のいるサークルですがよろしければ今後ともよろしくお願いします^^


拍手[0回]

PR
明けましておめでとうございます!
とうとうイベント本番の年がやってきました^^
本年はもう少し活動をしていこうと思いますのでよろしくお願いします!



年賀状・・・21巻を読んでからどうしてもウルファネア勢を描きたくて///
というか時間もないのに竜葵と竜胆の昔話とか描きたいと最近血迷ってます 笑
そんで描く前から覚悟はしてましたが、野郎ばっかだと絵がむさいですね ̄ ̄;
一応黒髪ばっかになることを懸念して公子にセンター張ってもらいましたが、効果はありましたでしょうか 汗
個人的に今気に入ってる面子なので、「謹賀新年」を「寒中見舞」にしてイベントでポスカ販売しようかなぁと考え中 ̄× ̄
う~ん、でもやっぱり女の子がいないとダメかなぁ・・・

拍手[0回]

・・・てなわけで、今更ですがサーチ様に登録してきました。
イベント当日までもう1週間ちょっとだよ、って感じですが 笑
亀更新も改善できておりませんが、今のところ大阪92が終着とも思っていませんし。
今後も活動続けてく中でお世話になれたらなぁと思います^^

そしてそして、昨日から父方の田舎に帰省中でお絵かきできない状況なのがつまらない・・・。
とりあえず、大掃除に正月準備に扱き使われてきます 笑;

拍手[0回]

こんばんわ!
気がつくと、もう今年も終わりですね^^;
あっという間の1年でした。

先週、インテの原稿を無事に入稿してきました!
余裕ぶっこいてた割には最後に原稿のサイズ違いやページの計算ミスなど発覚して、バタバタ編集していたらこんな時期に・・・
挙句一度送ったあとわざわざ印刷会社さんからお電話頂き

「・・・発行年、2012になってますよ」

ぎゃーーーー!

ついでにいくつかアドバイス頂き再度表紙原稿の送り直し・・・
・・・ま、締切にはまだちょっと日にちあったからよしとしよう!うん!←コラ

本が届き次第商品の詳細発表したいと思います!

てなわけで、本日は2時間ばかし遅れのメリクリ落書きを投下して去ります!
おやすみなさいませ✩

拍手[0回]

12月になりました。
すっかり月一更新になってますね、すみません(´Д`;)ヾ
冬インテ当選したらもう少し活動しなくてはならないと思います!←いやすでに頑張れよ;;

先日灯羽さんと本作りの最終打ち合わせをしてきました~ ̄∀ ̄♪
灯羽さんの小説のおかげでこんなに早く形が出来上がるとは、感激です✩
あとは微調整加えて、12月頭のうちには入稿を残すのみ!頑張ります!
あ、おまけ程度に10ページほど弐歩も漫画描いております。
それも含めて12月中にサンプルあげます^^
思いのほかイベントまで余裕が出来たから今度はしおりとかポスカでも作ろうかなv

さて、明日は残りの細々したお絵かきやって、初✩連日更新目指します 笑


拍手[0回]

ご無沙汰してます!ちょっと最近知人に借りたスタスカ(PSP)に浮気しておりました^^
いやはや中の人がみんな素敵なのに加えてキャラが作りすぎな感じが妙にハマってしまいましてww
今のところ春(コンプ)と夏(誉ED)までクリアした中では哉太が可愛すぎで///
一時期若干な中毒症状起こしてましたww
正確には腹黒オカンな錫也と意地っ張りな哉太がきゃいきゃいしてたらそれで満足 ̄ω ̄*
楽しみ方間違ってたって気にしない!誰か錫哉ください!お腹いっぱいください。
あと夏を始めてからは3バカトリオか好きです!まさか彼らもクリアの対象になってるとは思いませんでしたが^∀^

そんなこんなでスタスカ浮気中ですが、そろそろランドリ漫画を描き始める前にコミスタのリハビリを兼ねて落書きを1枚。
春から夏を続けてやってますが、キャラの性格は違うのにノリはやっぱり似てるんだなぁ ̄ω ̄
う~ん、羊がと宮地が特に似ない・・・というかキャラの描き分けができない ̄ ̄;
得手不得手はあると思いますが、私の絵には乙女ゲーはやっぱり合わないな~^^;
まあ自分が楽しければ問題ないさ!たぶん!



次はランドリ漫画の進行状況を更新できたらいいなぁ ̄ω ̄*
ランドリは年中いつでも篝火みたいに燃えてるジャンルなんで書き出したら早いとは思うんですが^^

拍手[0回]

ブログ作って早々2週間以上放置な洗濯屋、弐歩です^^;

夏の間のランドリ落書きの一枚。
季節外れになる前に上げてしまえ~ 笑
いつも思うがルッカフォート兄妹は描きにくい ̄ ̄;
特にイオンっ 涙!
あとはいないけどリド・・・ウルファネア勢はみんな難しい~・・・

ライナスは忘れたんじゃなくて気がついたら描くスペースがなくなってました 笑←つまり忘れたんだろ

拍手[0回]

とりあえずこんな感じでブログ始めて見ました~。

『洗濯屋』 駄絵担当の弐歩と申します!

ここには感想とかの他に本作りがダレないように定期的に途中経過とか落書きとか載せていけたらなぁと考えてます ̄ ̄*

とりあえず『無理せず楽しく』がモットーなのでのろのろ更新にはなると思いまが、もしお付き合いいただける方いらっしゃいましたら、一緒にまったりとよろしくお願いします!

拍手[0回]


Copyright: 灯羽/弐歩。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆